(強いて言うなら失敗した昼食)30代独身ニート女の日常その4

今日は本当に書くことが何もないwww

 

昼ご飯を失敗したくらいかしら。
食べられないわけじゃないけど甘く濃くなってしまって、
食べたあとにめちゃくちゃのどが渇いたww

f:id:marinko0322:20210220021558p:plain

チーズを振れば何でもおいしそう

 パスタ(こだわりはない。業務スーパーで売ってる安いやつ。)
 豚肉(1割引)
 玉ねぎ
 アスパラ(業務スーパーの冷凍野菜)
 チンゲン菜
 卵
 あとはウェイパー、ケチャップ、塩コショウもろもろ

だから1人前あたり150円いかないくらい?
ちなみに父親の分と2人前作る。

 

夜は名もなものたち…。

f:id:marinko0322:20210220021555p:plain

きゅうりと豚肉を炒めたもの

ショウガとニンニクとネギを入れたら
たいていのものは おいしいと思っているwww
あとはこれに辛くない麻婆豆腐もどきを作ったから、
 豚肉(昼の残り)
 きゅうり
 豆腐
 卵
 チンゲン菜
 ウェイパーとかニンニクとかもろもろ

だから、夜は1人前100円いくかいかないかくらい?

 

日々こんな感じなら食費的にはええんでしょうけど。
あ、発泡酒(ロング缶)忘れてたわ…。
発泡酒だけで一食分以上なのは分かっているのにやめられないから
もう諦めるしかない(・ω・)