(平日万歳)30代独身ニート女の日常その2


ニートをしてると、土日に外に出るのがあほらしい。

どこに行ってもいつもより人が多いし。

だから土日は絶対に家から出るものかという気持ちになる。

 

でも平日は平日で、 昼間はお子様連れの主婦が多いから子ども嫌いの私にはつらいし、

夕方以降は仕事帰りで人が多いし、

夜は家で酒を飲みたい。

 

早い話が、外に出るのが面倒だということだね(・▽・)

ほんと、よく今まで週5日、ましてや1職目の時は残業3桁とかしてたよね。

過去の自分に拍手を送る。

もう戻れないなー。

まあ戻りたいと思っても採用されないけどww

 

お金が尽きたらどうしようかねぇ。 その時に考えよう。(^ω^)

 

 

今日のツマミは業務スーパーで買った冷凍赤魚の煮つけでした。

レシピはコウケンテツさんのカレイの煮つけを参考に。

おいしくできた。

料理家さんが動画上げてくれるのありがたい(・ω・)♡

 

f:id:marinko0322:20210216142413j:plain

実際は×3くらい食べてる